愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2009年07月31日

明日は北谷ジャスコ

明日のアイモコの音楽農園は

ジャスコ北谷店からの公開生放送!

ゲストに 山本リンダさん をお迎えします!

きゃ~!困っちゃう

私が太って見えちゃう~!(あ、相手がリンダさんじゃなくてもだった)

でも本当にしなやかで美しい人なのでぜひそのオーラを浴びにいらしてくださいね。

そのあとは、ひーぷーのティーサージパラダイススペシャルがあるよ。

こちらは、お笑い芸人のナインボールとベンビーさんがゲスト。

どっちもまとめて楽しい一日です。

ぜひジャスコ北谷店へ♪

(モコ)



●「こちひら農園」ご購入はこちら
http://kochihira.com

●今後のスケジュール
http://imoc.ti-da.net/e2731050.html





同じカテゴリー(アイモコの音楽農園)の記事
夜7時は
夜7時は(2007-09-22 18:18)

怪奇音?!
怪奇音?!(2007-06-17 09:47)

アイモコの音楽農園
アイモコの音楽農園(2007-06-01 00:00)


この記事へのコメント
こんにちは

ジャスコでアイモコさんたちからCD買うことできますか?
Posted by 2GG22GG2 at 2009年07月31日 14:29
2GG2さん
書き込みありがとうございます
残念ながら一枚目のCDは完売しましたので
明日の販売はございません

9月に新しいCDを出そうと思って準備しています
その時はぜひよろしくお願いしますね
Posted by アイモコ at 2009年07月31日 19:14
今日はお疲れさまです(☆o☆)
山本リンダさまがスペシャルゲストなんですよね?今からめちゃめちゃ楽しみです(≧▽≦)ゞ

会えたら会いましょうね(^_^)
Posted by アイスパイナップル at 2009年08月01日 10:27
残念ながら仕事で遊びに行けませんが、ちゃんとラジオは聴いてますよー(^▽^)☆

新曲、すごくイイ曲ですね♪♪♪
CD発売楽しみです!
Posted by 田中かなた at 2009年08月01日 11:47
アイスパイナップルさん

ありがとうございます
無事にリンダさん見れましたか?
Posted by アイモコ at 2009年08月05日 20:33
田中かなたさん

ありがとう
『ハルサー讃歌』のことかな?
キーが高いんだけど、だいぶ歌えるようになってきましたよ
してからリンダさんは見とれてしまいました
Posted by アイモコ at 2009年08月05日 20:36
画像で愛郎さんが食べている串刺し?棒刺し?美味しそうですねぇー
Posted by 山原ファン at 2009年09月12日 21:12
●山原ファンさん
これは新都心にある「ポテチィモ」のポテトですよ。
じゃがいもをらせん状にカットして揚げた新感覚のフライドポテトです。
はまりますよ~!
ペットボックス向かいの西松屋となりです。ぜひ!
Posted by アイモコアイモコ at 2009年09月21日 23:18
アイモコのお二人さんこんばんは。毎週、土曜ワラッターの「アイモコのおきなわ~」毎週聞いています。「ハルサー讃歌」結構ラジオで聞いているので印象のある曲だし、気付いたら口ずさんでる曲です。今週も楽しみにしています。余計なことだと思いますが、横のワラッターの事書いてあるあたりに、「アイモコの」じゃなくて、「イモコの」になっていますよ~。(今週はもこばぁの人生相談に送ります。その際には、聞いていますので一言でも「聴いていますか~?とブログ書き込み見ました。と、言ってもらえると幸いです。)
Posted by 土曜ワラッターのリスナー ハチロク トレノ at 2010年05月11日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。