愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2010年01月07日

密着し過ぎ

何その腕の交差(笑)

見てるだけで幸せです

癒されたところで今日も頑張りましょう

アイロウ

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから




同じカテゴリー(アイロウ)の記事
スケジュール追加
スケジュール追加(2010-01-08 20:05)

今夜もやっぱり鍋〜
今夜もやっぱり鍋〜(2010-01-06 22:31)

効果絶大!
効果絶大!(2010-01-05 00:37)

ありがとう壱岐
ありがとう壱岐(2010-01-01 12:21)

貰ったど〜!
貰ったど〜!(2009-12-30 17:39)


Posted by アイモコ at 12:10│Comments(2)アイロウ
この記事へのコメント
可愛い猫ちゃんですねー。もらいたいですー。
アイモコさんのブログを楽しみにしてます。
私は遠いアメリカのフロリダに住んでますが毎年2回は里帰り出来るので一度アイモコさんのライブへお邪魔したいと思ってます。
今年もお二人にとって良い年でありますように!!
Posted by jg at 2010年01月07日 16:17
おたまちゃん&おはぎちゃん互いにハグしながら体を温めて気持ちよさそうだねぇー!
君たちの可愛い姿に癒されまくりさぁーっ!
Posted by 山原ファン at 2010年03月30日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。