愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2008年06月29日

ティー茶農園のゆかた祭

ジャスコでは「ゆかたマジック」をテーマに素敵な浴衣が花盛り!

ということで、土曜日は音楽農園はスタジオを飛び出して

北谷ジャスコで公開生放送!

音楽農園」 と 「ティーサージパラダイス」 と 「チャットステーションL という

ラジオ沖縄で放送中の3番組が合体してのお出かけ放送で

パーソナリティは全員浴衣で登場

さらに、浴衣で着てくれたリスナーさんにはいいことあるかもよ~と呼びかけたらば

家族みんなで浴衣で集合してくれたり、カップルで参加してくれたりと

沢山のリスナーさんたちが浴衣で集合してくれました。ニコニコ


田中かなた&ちょこふぐ&満腹中枢のアイモコライブに来てくれるメンバーが浴衣!

普段ももちろん可愛らしいんだけれど、浴衣きるとパワーアップするねびっくり!ピカピカ

満田ちょこ

いっつも会ってるのに、なんか照れたってば(笑)


で、偶然にもみんな黒ベースの浴衣だったんだけど

柄、帯、小物、ヘアスタイルの違いで全く違った印象になるんだね~

しかも帯に「カピバラさん」を根付がわりにぶら下げていて超ラブリーハート

こんな楽しみ方もあるんだね~♪私も加わりたかった~(笑)



さて、パーソナリティの浴衣はこんなかんじでした。

みかモコ ひーモコ

ジャスコオリジナルの浴衣をそれぞれテーマ別に選んで着させていただいたんだけれど

私のは、スタンダードな花柄と思いきやラメのストライプが入っていたり透かしが入っていたりと

技アリ!で小粋なオトナモード。

私は「半襟」を買ってきて更に上級を狙ったんだけれど裏目に出たのか

「女将」と呼ばれてしまいました(涙)


ラジオ沖縄いち色白のみーかーは浴衣で更に肌が綺麗に見えたってば!キラキラ 

同じ黒っぽい浴衣なんだけれど、こちらは

キュートな小悪魔タイプのアゲハ模様で、帯にはレースがあしらわれていて帯締めはパール。キラキラ 

ジャスコのバイヤーさんいわく「10~20代向きです」ってことだったけどみーかー超似合っていた。

これは若さがUPするね~♪まさに浴衣マジック! 今度帯締めだけでも挑戦してみよう!


ひーぷーは、まるで普段からこの格好か?ってぐらい着こなしていた!

足元は雪駄ばき。女性の視線を釘付けにしていたよ。

なのに、なぜか…なぜか愛郎くんは


ギター侍と呼ばれていた・・・・残念!!!


アイアイ

(ピエロのクラウンあいろちゃんと)





波田陽区というよりは




バカボンちっくで可愛かったよ♪あなた。





個人的にはゲストのしゃもじやグリピの浴衣姿も見てみたかったな~。


浴衣って、着ると背筋がシャンとしていいね、気持ちいい!


今年の夏は 浴衣きてお祭りにでも行こうと思います。

ジャスコの浴衣、下駄や帯もついて上等です。ぜひ浴衣はお近くのジャスコで!

(モコ)



同じカテゴリー(アイモコの音楽農園)の記事
明日は北谷ジャスコ
明日は北谷ジャスコ(2009-07-31 12:14)

夜7時は
夜7時は(2007-09-22 18:18)

怪奇音?!
怪奇音?!(2007-06-17 09:47)

アイモコの音楽農園
アイモコの音楽農園(2007-06-01 00:00)


この記事へのコメント
土曜日は公開放送&おまけの2nd stageまでお疲れ様!(^o^)/

久しぶりのアイモコライブ、大いに楽しませてもらいましたぞ。

モコさん、マジで浴衣似合ってたよ!

少し袖口を捕まえて、ポーズまで決めて(^-^)

それとハイジの物真似、何回も聴いてたら、何かツボに入ってきて面白い!(^o^)
Posted by 黒い竜巻 at 2008年06月30日 00:48
土曜日、お疲れ様でした!!(^O^)
モコさん&アイロウさん浴衣姿よかったですーーー(>∀<*)

偶然みんな「黒」の浴衣だったのでビックリ・・・(^^;)
でもモコさんは、何色でも似会うハズ!!!
淡い色とかも、きっと似合うだろうな~・・・と
勝手に想像していました☆すみません。

では♪
またライブでお会いしましょー(●^o^●)ノ
Posted by 田中かなた田中かなた at 2008年06月30日 15:31
パーソナリティー4人分とスタッフさんにって持ってった差し入れ。
ひーぷーさんが2パック食べたって言ってましたが、食べてくれたかなぁ?
浴衣はちょうど10年着てない、ともぶんでした・・・。
実家に眠ってます・・。
Posted by ともぶん at 2008年07月01日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。