愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2007年09月22日

夜7時は


「アイモコの音楽農園」が始まりますよ

ラジオ沖縄(AM864)に周波数を合わせて聴いてね〜

画像は機関車トーモコです

メッセージ、リクエストは am@rokinawa.co.jp

愛郎



>>アイモコ 10月LIVEの詳細はこちらから





同じカテゴリー(アイモコの音楽農園)の記事
明日は北谷ジャスコ
明日は北谷ジャスコ(2009-07-31 12:14)

怪奇音?!
怪奇音?!(2007-06-17 09:47)

アイモコの音楽農園
アイモコの音楽農園(2007-06-01 00:00)


この記事へのコメント
アイモコさん、初めまして!!
とうやまひさよしと言います。
モコさん、おばあのものまねうまいからウチナーの人と思ってたらヤマトの人なんだ。
おもしろいね。
大宜味に住んでるんですか?
仕事のたびに通ってりるんですか(当たり前か?)? 大変ですね。
頑張って下さい。
ラジオよく聞かせてもらってます。
楽しいね。
農業の話し出来ればいいね。
うちら、伊是名島でマンゴー作ってるよ。
ではまた・・・・。
Posted by 當山久喜 at 2007年09月22日 19:20
こ、これは、、、ま、まさか~モコさん。。。。?????
えーーーー別人のようだし、、ふくみみだし。。いったい誰?
でも、やっぱり、、、モコさん以外に。。。ありえんしな~

放送ちょっこと聴けました♪
歌を覚えてる覚えてない。で、ちょこっとヒヤヒヤしました(笑)

でも、、家で実権をにぎっているのは、、、
どうしてもモコさんに感じてしまうのは、、、、私だけ(笑)

がんばれ!!愛郎さん!!
Posted by いなか~ at 2007年09月22日 22:16
こんばんは〜(^O^)ノ
モコちゃんキャワイイ〜 そのホッペ ぷにゅぷにゅした〜い(笑)

ラジオ聴きました〜♪

塩屋大橋のお話
お勉強になりましたよ〜
車で 息子と一緒に聴いていて
懐かしい昔の塩屋橋の話で盛り上がりました
o(^-^)o

鏡地、比地、奥間、辺土名、辺土まで親戚だらけで
小さい頃も 塩屋橋よく通りました

塩屋橋まで辿り着くと あっもうあと少しで
おばぁちゃんちに着けるなぁ
って 長距離の一つの目安になっていました♪

ター橋と呼ばれていたのは初めて知った!
一つ賢くなりました♪

今度はラジオ聴くだけではなく メールも送りま〜す♪
Posted by みーかー at 2007年09月23日 00:28
おはようございます。昨日の瀬長島でのライブ、お疲れ様でした。アイモコさんの歌は聴けませんでしたけど…。今朝、さっそく漬け物をいただきました。うめぇ〜。ちょっと辛さも入ってますけど、辛いのが苦手なオレでもイケます。これがあれば、ご飯が何杯でもイケます。ハマりました。また買います。
(^_^)v
Posted by ヤジロベー at 2007年09月23日 10:12
聴いてましたよ〜。楽しい放送いつもありがとうございます。これからもAMはROKで頑張ってください o(^-^)o
Posted by 元祖れもんてぃ at 2007年09月23日 15:23
はじめまして
うちのオフクロから「モコちゃんのラジオはおもしろいよ~」
といつも聞いてたところ、
夕べ、偶然にラジオの番組を聴きました。
愛朗さんと友子さんのトークがすごく楽しかったです。
初めてラジオもいいな~と、感じ、オフクロの言うことがわかりました。
また、ラジオの番組聴きますね。
Posted by 仲西常次(なかにしじょうじ)仲西常次(なかにしじょうじ) at 2007年09月23日 17:52
●當山久喜さん
めんそ~れ!伊是名でマンゴーですか~いいな~。
伊是名の歌姫、えりちは(エリー&チハル)と仲良くさせてもらっていて
伊是名は行ってみたい島の筆頭です。
アップルマンゴーですか?ペリカンちゃん?
畑仕事がんばってくださいね~♪

●いなか~さん
実権も何もかも握っている、福耳モコですよ~。
放送中の喧嘩はしょっちゅうなんですが
私達以上にリスナーさんたちがヒヤヒヤしているみたいですね・・・
生放送中のオーエーはこれからは控えめにしときます・・・

●みーかーさん
ごめんね~カツゼツ悪くて
『サー橋』です。塩屋を方言読みで『サー』って言うんですよ。
やっぱり思い出のある方多かったらしくて、あの後いっぱいメッセージが来ました。
昔の赤橋だったころの塩屋橋、通ってみたかったな~って思います。
うらやまし~!

●ヤジロベーさん
ありがとうございます!
とっても嬉しいです。
ご飯のお供にこれからもにっこり漬けよろしくお願いしますね~

●元祖れもんてぃさん
北部だと周波数80.1のFMなもんでAMな感覚がない(笑)
これからもがんばりま~す

●仲西常次(なかにしじょうじ)さん
めんそ~れ!
あらま~とっても嬉しい、お母様に感謝です!
来月からは、木曜と金曜(朝9時~11時50分)も喋りますので
お仕事しながら気軽に聞いてくださいね~。
お母さまにもよろしくお伝えくださいませませ。
Posted by アイモコアイモコ at 2007年09月25日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。