愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2007年06月17日

怪奇音?!

私たちの土曜日のラジオ

「アイモコの音楽農園」

マイク放送が終わって片付けしていると

誰もいないはずの隣のスタジオからプープーという音が!


機械の故障か?

何かと思ってドアをあけたら



チャットステーションのディレクターへのうし氏が奏でる

バイオリンの音でした…音符オレンジ



わざわざ出てきてはあいているスタジオで練習しています

だから毎週必ず土曜日に会います

熱心だなぁ、地道な努力が実を結ぶんですね

頑張れへのうしさん!グーピカピカ



いつか、さだまさしを一緒に!音符オレンジ


さて、私たちは空港に向かっています飛行機

関東のみなさん、今日からゆたしく〜!(モコ)

----
関東、関西ライブの日程は
6月のスケジュールでチェックしてね〜



同じカテゴリー(アイモコの音楽農園)の記事
明日は北谷ジャスコ
明日は北谷ジャスコ(2009-07-31 12:14)

夜7時は
夜7時は(2007-09-22 18:18)

アイモコの音楽農園
アイモコの音楽農園(2007-06-01 00:00)


この記事へのコメント
お、一番乗り!?
なんか、あまくまライブあって忙しそーですね!

愛郎さんへ。
誰も食いつかないの覚悟で、今度キン肉マン特集やろーかね!?
委員長とキン肉真弓の試合ぐらいブーイングかねぇ!?
Posted by ともぶん at 2007年06月17日 10:08
はいさい愛郎さんモコさん(^o^)/ 梅雨空でお二人を見送りですね…しかし沖縄に帰国する時は梅雨が明け眩しい太陽がお出迎え!だはず。遠征中の安全を祈ってます、お気をつけて!

『地産地消』を『地産地商』と送ってしまったぁ〜(ToT)
Posted by まーこー at 2007年06月17日 10:18
昨日も楽しい放送ありがとうございました。そして『おめでとうメッセージ』までして頂き、ありがとうございますm(__)m。ライブの成功を祈ってます。移動の際は気をつけてくださいね
Posted by 元祖れもんてぃ at 2007年06月17日 14:44
きのう初めて「アイモコの音楽農園」を拝聴させていただきました。おもいろい!!モコさんの「いつ唄う」の突っ込みに彼女と大爆笑!でーじファンになったさ^^今から土曜日が待ち遠しいさ!あ!忘れてた初投稿で初採用ありがとうございましたm(__)mあんしぇ土曜日あしばな~^^
Posted by あたくー at 2007年06月17日 15:40
ショック!ショック!・・・シニィ・ショック!!

「音楽農園」聞けなかったァ~!、ゆっくり聞く予定だったのにィ~!!

メールも採用されたのかなァ?、とにかく来週を楽しみにしています。

ライブツアーも、体調に気をつけて頑張って来てね、ライブの報告楽しみにしています。

でわ!アディオス!!。
Posted by 崇元お寺ィ~ at 2007年06月17日 23:13
●ともぶんさん
ついこの間、がぶそか食堂でずっと読みふけっていました。
金のマスクが悪魔に魂を売った時点で終わりました・・
そんなの絶対にいかんやろ!
金のマスクはちゃんと善人に戻れたんでしょうか…
私は力士マン(いやウルフマンと呼びたい。)が好きです。

●まーこーさん
いや、まーこー以外にも間違えて書いてる人多かった~!
「地産地消」ってキーワードが世間でまだ認知されていないんだな~ということがわかりました。
関東でもどんどんPRしていきますよ~県産品!
まずはにっこり漬けからね(笑)

●元祖れもんてぃさん
HAPPY BIRTHDAY!
川平原人と同じ誕生日だなんて、うらやましい限りです。
どうぞ素敵な一年をすごしてくださいね~♪

●あたくーさん
ブツブツ言ってたら、ディレクターがマイクキー入れて良いよのOKサイン
曲を冒涜していると怒られやしないか心配していたんですが
喜んでもらえていたとは(笑)
また土曜日きいてね~(おばあより)

●崇元お寺ィ~さん
あ~、これは損しましたね
ちゃんと読んだのに~曲もかけたのに~
その曲をめぐって、あたくーさんの書いたようなでーじ愉快な放送になったのにい。
残念でした~、また聞いてね~♪
Posted by モコ at 2007年06月18日 00:32
赤坂泰彦さん以来の曲に生ツッコミ笑いました(笑)

でもさ〜
地産地消よ〜

チャットに送ってた〜(号泣)
その後に気付いてから、ギリギリに送ったよ…
出せただけで満足してしまったさ(笑)
Posted by スピーディーワンダー at 2007年06月18日 21:28
そういうメールの間違いってしょっちゅうありますよね。
私も今日、愛郎くんに送ったはずのメールが
うっかり友達に届いていました。
プライベートで送り先を間違った時ってちょっとへこみますよね~。
Posted by モコ at 2007年06月19日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。