愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2008年10月05日

マグロが大漁だ~!

昨日はラジオ終了後に泡瀬漁港パヤオに行ってきました

念願のマグロ大漁デーにパヤオに行ったのは初めて

店内の活気に圧倒されました


そしてさっそくマグロ丼と魚汁のセットを注文(1300円)



前回来た時の経験から、一人前だけ注文したら


正解!


二人でちょうどいいぐらいの量でした(笑)



しかもここの魚汁はかなり美味しいです

魚の身がたっぷりでプリプリなのはもちろんですが

フーチバーと魚から出るダシの効いた汁ははっきり言ってヤバいです

大宜味に帰ってからもしばらく魚汁の余韻に浸るほど美味かったな~

してからマグロの解体ショーも随時行われていて迫力満点!



魚好きにはたまらん1日でした

みなさんも「マグロが大漁だ~」の日はぜひ泡瀬漁港に行って魚づくしを味わってきてください

アイロウ


同じカテゴリー(たべもの。)の記事
石嶺食堂
石嶺食堂(2008-03-13 13:22)

壱岐もの屋
壱岐もの屋(2008-02-29 12:51)

山家ライブ
山家ライブ(2008-01-25 08:21)

う、美味いっす!
う、美味いっす!(2008-01-06 23:35)

どんなもんじゃ〜
どんなもんじゃ〜(2008-01-03 20:29)


Posted by アイモコ at 10:32│Comments(1)たべもの。
この記事へのコメント
泡瀬のパヤオでしか味わえない味・量でしょうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

アイモコさんに釣られて今度行ってきます!
Posted by DJかっきー。 at 2008年10月06日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。