愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2008年01月20日

オメー痩せる気ないな?

昨日ラジオ終わってJefに行きました

僕は普通にぬーやるバーガーを頼んだんですがうちの妻が・・・





ハンバーガーの3倍もある「チキンカツカレーバーガー」を注文


理由を聞いたら


「チキンカツカレーが食べたかったんだけど普通のサイズは無いと言われた」からだそうな

にしてもあんたそれはデカすぎるだろ!



結局半分残してお持ち帰りしました


みなさん騙されたと思って『波の上Jef限定』の

チキンカツカレーにチャレンジしてみてください

きっと騙されますよ

愛郎

>>☆1月の予定☆




同じカテゴリー(たべもの。)の記事
マグロが大漁だ~!
マグロが大漁だ~!(2008-10-05 10:32)

石嶺食堂
石嶺食堂(2008-03-13 13:22)

壱岐もの屋
壱岐もの屋(2008-02-29 12:51)

山家ライブ
山家ライブ(2008-01-25 08:21)

う、美味いっす!
う、美味いっす!(2008-01-06 23:35)

どんなもんじゃ〜
どんなもんじゃ〜(2008-01-03 20:29)


Posted by アイモコ at 09:19│Comments(5)たべもの。
この記事へのコメント
で・で・でかすぎる~。でもおいしそう~。もし機会があれば挑戦してみたいと思います。それにしても、でかい・・・・。
Posted by ラジオロータリあの町この村 at 2008年01月20日 11:41
え!!( ̄□ ̄;)
こんなメニューがあるんですか!??
しかも”波の上”限定ッ!!?
すごーーーーい!!(≧∇≦)

モコさん・・・ダイエットは・・・?
Posted by 田中かなた at 2008年01月20日 12:33
モコさん!気をつけて〜!このまま、食欲に負けて、このままのペースで行くと…確実にプーさん腹に…さらに、進めば、万年臨月の妊婦腹にメタボ突入だぞ〜!65�s越えると、増えるのが怖くなくなってしまう!今が肝心…要注意!ちなみに、夜9時以降の食事は、確実に蓄積される!
Posted by ☆yukari☆ at 2008年01月20日 13:06
それぐらいは軽い軽い。。。。。。;(ー_ー);。
Posted by ゆぐりはいからーゆぐりはいからー at 2008年01月20日 13:51
国頭、味乃家の先にある波止場食堂もオススメ。自分が学生の頃よりは若干量は減りましたがね…
Posted by 国頭在住匿名 at 2008年01月20日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。