愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

【PR】

  
Posted by at

2009年12月28日

モッズライブ間もなくです

今夜はなんと

明太子など

博多土産が当たる大抽選会やります(笑)

最後にやるので迷っていたら是非来てね〜♪

北谷町美浜
ライブハウス「モッズ」
電話0989365708です



お楽しみに〜♪(モコ)



>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから

  


Posted by モコ at 19:49Comments(0)

2009年12月28日

福岡2日間&今夜は

昨日は福岡のショッピングモールでアイモコは大宜味村観光大使としてしっかりPRしてきました

それにしても福岡は人が多い!

沖縄規模で考えてたけど予想以上の賑わいにびっくりしました

イベントは大成功でした

大宜味のシークワサーを県外に向けて発信するのは今回が初めて

沖縄ではシークワサーを当たり前のように知っていても、県外ではまだまだ「知る人ぞ知る」という感じで逆に新鮮な反応でした


島袋村長をはじめ、大宜味から10名が参加しましたが、みなさん疲れたけど来年に向けての手応えを感じてました

画像1はイベント出演者の肝高の阿麻和利(キムタカのアマワリ)チーム、司会者の儀間江梨ちゃん、大宜味チームの仲井間さん、新城さん

画像2は福岡名物ゴボ天うどんと柏めし

空港で食べたけどやっぱり美味しい〜


してからいよいよ今夜はアイモコ歌いおさめライブInモッズです

福岡のお土産が当たるジャンケン大会もやりますので時間あれば見に来てね〜

20時スタートです



アイロウ

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから


  


Posted by アイロウ at 12:40Comments(1)

2009年12月27日

福岡から

大宜味村観光大使として県外でPRするのは今回が初めてです

大宜味が誇るシークワサーを全国的に知ってもらい、農家のみなさんが少しでも潤うように頑張ります

柚子に負けるなシークワサー!


アイロウ

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから


  


Posted by アイロウ at 11:48Comments(3)

2009年12月26日

博多に行くよ〜♪(博多の女のメロディで)

明日の日曜日に糟屋郡の空港近くにある

ダイヤモンドシティルクルに行きますよ〜

沖縄の観光PRで

私たちは大宜味観光大使としてシークワサーをPRします

イーストコートのイベントスペースで

1時、3時、5時には

10分ぐらいずつ短いけど歌います

ぜひ来てね〜♪(モコ)
>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから

  


Posted by モコ at 09:55Comments(2)

2009年12月25日

着うた ダウンロード

ラジオ沖縄のチャリティーミュージックソンも無事終わりました

たくさんの募金に差し入れまで、ありがとうございました



今夜は両親と4人でお寿司とケーキを買ってきて

ささやかなクリスマス祝会

ケーキはローソンで買ったんだけど、めちゃくちゃ美味かった!

コンビニでこんなに美味しいケーキが食べれたらケーキ屋さんは大変だなあ

さて、アイモコの

「with~一緒に~」という曲が着うたダウンロード出来ます

昨年のミュージックソンで

ラジオ沖縄のリスナーから歌詞を募集して

モコちゃんが1つの歌詞にまとめ

僕がメロディーをつけました

アレンジはもちろん、よなははるきさん

『沖縄ちゅらサウンズ』を探して

ぜひ登録してみてください

ラジオ沖縄の携帯サイトからもリンクされています

売り上げの一部が音の出る信号機にチャリティーとして寄付されます

よろしくね~



アイロウ

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから


  


Posted by アイロウ at 22:47Comments(5)

2009年12月24日

素晴らしいイブになりますように

メリークリスマス

イブの夜

教会のキャンドル礼拝で

祈る時をいただいています

優しい灯りの中、静かに

みんなに幸せが来るように祈ります

メリークリスマス!(モコ)

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから


  


Posted by モコ at 19:02Comments(3)

2009年12月24日

メリークリスマス!

みなさんいかがお過ごしですか?

僕たちはこれから教会のクリスマス礼拝に出席します

毎年必ずこの日は教会に行きクリスマスの意味をちゃんと考えるようにしています

してから夜10時からは

パレット久茂地前から生放送

「ラジオ沖縄チャリティーミュージックソン」

の夜の担当として朝4時半まで喋ります

みなさん僕たちを2人ぼっちにさせないためにもメールを送ってくださいね〜

してからしてから今日の沖縄タイムス朝刊に入ってるホームプラザにモコちゃんが大きく載ってます

なかなかチュラカーギーだね(笑)

画像はシークワサーの木で休憩中のカエル

みんなみんなメリークリスマス!


アイロウ

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから


  


Posted by アイロウ at 18:20Comments(1)

2009年12月23日

大物ルーキー現る

ヤンマーで自走式草刈り機を購入しました

今までの草刈り機からすれば5倍以上働いてくれるので凄いです

草を刈るのは当たり前ですが刈った草はそのまま細かくされチップ状になるので、刈った後の草集めをしなくてすむのが最高!

値段は結構しましたが今日使ってみて、買って良かったと心から思えました


これからたくさん働いてくれよ〜


アイロウ

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから


  


Posted by アイロウ at 20:25Comments(1)