愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2009年12月28日

福岡2日間&今夜は

昨日は福岡のショッピングモールでアイモコは大宜味村観光大使としてしっかりPRしてきました

それにしても福岡は人が多い!

沖縄規模で考えてたけど予想以上の賑わいにびっくりしました

イベントは大成功でした

大宜味のシークワサーを県外に向けて発信するのは今回が初めて

沖縄ではシークワサーを当たり前のように知っていても、県外ではまだまだ「知る人ぞ知る」という感じで逆に新鮮な反応でした


島袋村長をはじめ、大宜味から10名が参加しましたが、みなさん疲れたけど来年に向けての手応えを感じてました

画像1はイベント出演者の肝高の阿麻和利(キムタカのアマワリ)チーム、司会者の儀間江梨ちゃん、大宜味チームの仲井間さん、新城さん

画像2は福岡名物ゴボ天うどんと柏めし

空港で食べたけどやっぱり美味しい〜


してからいよいよ今夜はアイモコ歌いおさめライブInモッズです

福岡のお土産が当たるジャンケン大会もやりますので時間あれば見に来てね〜

20時スタートです



アイロウ

>>CD取り扱い店舗はこちらから
>>スケジュールはこちらから




同じカテゴリー(アイロウ)の記事
スケジュール追加
スケジュール追加(2010-01-08 20:05)

密着し過ぎ
密着し過ぎ(2010-01-07 12:10)

今夜もやっぱり鍋〜
今夜もやっぱり鍋〜(2010-01-06 22:31)

効果絶大!
効果絶大!(2010-01-05 00:37)

ありがとう壱岐
ありがとう壱岐(2010-01-01 12:21)


Posted by アイモコ at 12:40│Comments(1)アイロウ
この記事へのコメント
先日は、福岡ルクルでのイベントお疲れ様でした!!
初めてお二人を拝見しましたが、懐かしさで胸がいっぱいになりました。

イベント終了後に、「源河出身です」と声をかけさせていただきました。
しかも、愛郎さんが、あのアイロウさんだったとは!!
世の中の縁てすごいなあと、しみじみ感じました。

今日、改めてYouTubeで「ハルサー讃歌」を拝聴しました。
聞けば聞くほど、耳に残るメロディーで、ホッとさせられます。

また、ぜひライブなども足を運びたいと思います。
本当に、元気をありがとうございました!!
これからも応援しています!
Posted by ユウ♪ユウ♪ at 2009年12月29日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。