愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2009年10月05日

リレーの結果と、CD売り場追加のお知らせ!

喜如嘉小学校の運動会は土砂降りの中で開催されました。

1学年5人ほどと、児童数が少ないので、私たちも4種目でました(笑)

同窓生リレーでは33年生まれのチームに助っ人として参加

バトンが モコ⇒アイロウ に渡りました。

小道具リレーでは、アイロウが鞠つきしながら走り

モコは輪まわし・・・のはずが、輪を引きずりながらアンカーとして激走!

見事ズルして2位を獲得しました!

足パンパンです・・・。

そんなボロボロの体とは逆に、心は爽やかです。スポーツ最高!

最高!といえばアイモコのセカンドアルバム「たより」も

おかげさまで売れ行き好調!

なんと先週のキャンパスレコードの売上げでは

ランキング2位だったそうです!嬉しい!

お買い上げくださったみなさん、ありがとうございます。

その、キャンパスレコードさんと、沖縄レコード商事さんの働きで

沖縄県内は離島も含めお近くのレコードショップから取り寄せが可能となります。

県外のみなさんも、もしも「わしたショップ」がお近くにあれば

そこからの購入が可能となります。

福岡の友達!天神に走ってから買うて!

あ、でも、今すぐはないかもしれないので、注文したり問い合わせたりしてみてください。

我が畑からの「たより」がどんどん広がりますように。


(モコ)



同じカテゴリー(【農園ニュース】)の記事
おきなわBBtv
おきなわBBtv(2008-10-31 21:42)

うっかり緊急告知
うっかり緊急告知(2008-06-21 23:59)


Posted by アイモコ at 00:43│Comments(3)【農園ニュース】
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした
小さい学校の運動会っていいですよね
私も地元の伊豆味も似た感じです

CDまだ買っていたい らくどかんに行って買いに行きます
Posted by 山原娘 at 2009年10月05日 12:36
私も運動会に参加しましたよ♪

昨日初めてモコさんとお話しました~。


綱引き、かなりの兵力差を感じましたね(笑)

来年がまた楽しみです(-_-☆)
Posted by てぃーだ営業MEN! at 2009年10月05日 15:12
運動会 お疲れ様でした
o(^▽^)o

花福の母校は まだまだ少ないです…
今年は 花福も5種目 参加!!景品い~っっぱい頂きました!!


CDの 売れ行きも
いい感じですね(^-^)
応援していますよ!!

頑張って下さいね!!
Posted by 石垣島の花福です at 2009年10月05日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。