愛郎と友子・沖縄県大宜味村在住の兼業農家アーティスト・ハルサーミュージシャン”アイモコ(東風平愛郎&長谷川友子)”のブログです。

2010年01月10日

江洲ファーマーズマーケット

今日は毎月第二土日恒例の

大宜味村江洲ファーマーズマーケットでした

来週も大宜味では産業祭りがあるので

今回はお客さんは来ないかもと心配してましたが、

1時のライブ前にはいつものように沢山のお客さんが駆けつけてくれました

みんな遠いところからありがとう!

本当に感謝です

来月のファーマーズは旧正月と重なるため

土日ともにファーマーズはお休みと決定しました

みなさん次のファーマーズは3月です

よろしくお願いします

そのかわり、今度の土日は、年に一度の産業まつり!

土曜日は会場から朝10時〜13時まで

「アイモコの音楽農園」の公開生放送が

してから日曜日は

14時から道筆シェフがシークヮーサーを使って実演するし

16時からはアイモコライブがありますよ

16、17日はぜひ

いや絶対!

大宜味村に遊びに来てください

待ってます

あ、その前に金曜はモッズライブです!

こちらも待ってま〜す


アイロウ

*毎月第3金曜日はモッズライブ*
予約:098-936-5708

*スケジュール*
http://imoc.ti-da.net/e2915339.html

*CD取り扱い店*
http://imoc.ti-da.net/e2844170.html




同じカテゴリー(アイロウ)の記事
スケジュール追加
スケジュール追加(2010-01-08 20:05)

密着し過ぎ
密着し過ぎ(2010-01-07 12:10)

今夜もやっぱり鍋〜
今夜もやっぱり鍋〜(2010-01-06 22:31)

効果絶大!
効果絶大!(2010-01-05 00:37)

ありがとう壱岐
ありがとう壱岐(2010-01-01 12:21)

貰ったど〜!
貰ったど〜!(2009-12-30 17:39)


Posted by アイモコ at 18:22│Comments(3)アイロウ
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

大宜味村江洲ファーマーズマーケットって何処にあるのか、今度国頭へ帰った時さがしていきますね。

16日大宜味の産業まつり頑張って下さいね。
Posted by 与那国 at 2010年01月11日 18:32
楽しみだなぁ~でも、間に合うかなアイモコさんにも会いたいんだなぁ~
Posted by ムーチー at 2010年01月12日 00:20
おぉ~

写真に俺っちが映ってるし(≧∇≦)
Posted by ウサギに噛まれた at 2010年01月12日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。